旅行先でお金がなくなったときに利用したカードローン

友人と温泉旅行に行った際、観光地でお土産を買ったり、その土地にしかない珍しい食材を食べ過ぎたため、途中でお金がほとんどなくなったことがあります。

数千円しかない状態になったため、友人から2万円ほど借りようかとも思ったのですが、旅行中に嫌な雰囲気になると困るので、カードローンを利用することにしました。

私が申し込んだのは消費者金融なのですが、スピード審査で驚くほど速く結果がわかったので、友人にばれることなく2万円を手にすることが出来ました。

お金を引き出したのはコンビニのATMからなのですが、カードを入れるだけで簡単にお金を得られたので、その後は最後までお金に困ることなく、旅行を楽しむことが出来ました。

旅行先でお金がなくなると、急に心細い気持ちになりますが、カードローンを利用すれば、すぐに融資を受けられるので助かります。

返済については、次の給料日に全額まとめて返せたので、利息も大したことはありませんでした。

また近いうちに友人と旅行に行く予定があるので、現地でお金が足りなくなったら、消費者金融のカードローンを利用したいと思います。

余計な利息は払いたくないので、これからも出来るだけ低金利の業者を選んで、賢く借入したいですね。

関連記事

このページの先頭へ